お詫びとお願い

  2009年3月23日(月)14:40頃、弊社メールシステムにトラブルが発生致しました。
この時間以降、同日18:15頃までの間に弊社宛(xxx@esol.co.jp)にお送りいただきましたすべてのメールが受信できておりません。 同時刻以降は正常に稼動しております。

 ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、該当するメールをお送りいただきましたお客様は、大変手数ですが再送いただければ幸甚に存じます。

【トラブルの影響を受けている項目】
1. 2009年3月23日(月)14:40~18:15 に イーソル宛(xxx@esol.co.jp)に送信されたすべての電子メール
送信者様へ不達に関するエラーメッセージメール等は送信されていないと思われます。
大変お手数ですが、送信いただきましたメールを再送いただければ幸いです。

2. 2009年3月23日(月)14:40~18:15に 弊社主催『「テスト技法の3つのポイント」~今のテスト、本当にこれで十分?~』セミナー
「セミナーお申込みフォーム」よりエントリいただきましたお客様
お申込み処理ができておりません。お申込確認メールも送信できておりません。
大変お手数ですが、再度お申込みフォームよりエントリいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが起こらぬよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りまようお願い申し上げます。
2009年3月24日
イーソル株式会社