【本セミナーは定員に達しましたので、申込は締めきりました。
              多数のお申込ありがとうございました。】



 <<好評につき第2回目を開催することになりました!>>


Research & Consultation
~第2回形式手法によるマルチタスク設計体験セミナー~
モデル検査ツールLTSAを使用したタスク設計を体験する無料セミナーです。


RTOSを利用したマルチタスクシステムを構築する際には、タスク設計が重要になります。このセミナーでは、 形式手法を利用してタスクのすべての動作パタンを生成することで、タスク設計の正しさを確認する方法を紹介します。

★ こんな方を対象にしております ★

設計検証をしたい方
マルチタスクソフトウェアを設計する方
マルチタスクシステムのテスト方法を導入したい方
実際に開発業務に従事、サポートをしている技術職の方
形式手法初心者でも可

■形式手法によるマルチタスク設計体験セミナー概要
日程 2006年2月1日(水) 13:00 ~ 17:00 (開場 12:30~)
会場 イーソル株式会社 本社(ハーモニータワー 22F)
東京メトロ 大江戸線、丸の内線「中野坂上駅」より徒歩1分
※当日は22Fの受付まで直接お越し下さい。
定員 10名
講師 藤倉 俊幸 (弊社 RCSグループ)
受講について 実際にLTSAを操作していただきます。

※お申し込み後にLTSAのダウンロードとインストール手順を説明した pdfファイルと簡単な事前アンケートを送付いたしますのでご協力をお願い致します。

当日はLTSAがインストール済みのノートPCをお持ちください。


なお、お持ち込みいただいたPCの盗難・破損についてはイーソル(株)は責任を負いかねますのでご了承ください
申し込み方法 【好評につき、定員に達しましたので、申込は締めきらせて頂きました。 】

※満席になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
※ご記入いただきました個人情報は、セミナーの受講とセミナー案内の目的の為に利用するとともに、ご希望に応じて弊社の製品やサービスに関する各種ご案内をさせていただく場合があります。ご本人の同意を得ることなく弊社以外の第三者に提供することはありません。本セミナー以外に関するご案内を希望されない場合は、お申込みのメールに希望しない旨お書き添えください。 ご不明な点はお問い合わせください。